何だかんだ言っても、やはりみんな幸福な生活を望んでいるのではないでしょうか。そのために、日々生活し、活動し、出逢いなどなど行っています。日常の生活で感じた事、実際に経験したことなど、徒然のままに、記録してみます。
このブログを検索
2025年6月4日水曜日
美禰子は優美な露悪家なのか 気楽に楽しむ漱石入門「三四郎」』武田邦彦 (文芸社刊 2016年)より
美禰子は優美な露悪家なのか
美禰子は露悪家そのものではない。露悪家とは自己本位で、自分に正直である。例えば三四郎が好きならば、正直に「愛している」と伝えるから、三四郎もわかり易い。しかし、美禰子は詩人であり教養があるから、あまり露骨な言動はとらない。そこで、別な表現で示すことになる。つまり、形で示そうとしたのである。
原口が、本格的な肖像画を展覧会用に描き上げるなら、三四郎と出逢ったあの日の服装と団扇を蒻すポーズを以って、三四郎への愛の表現を肖像画に託したのである。
相手に不快感を与えるために偽善を以って露悪を行うという「優美な露悪家」ではない。
美禰子の場合は、悪意のない「高尚な露悪家」と言うべきであろう。
しかし、三四郎は自分でも疑っているように、人一倍感受性が鈍いので、美禰子の愛を察することはできなかった。
気楽に楽しむ漱石入門「三四郎」』武田邦彦 (文芸社刊 2016年)より R0720250604
【ドジャース・フリーマン 延長10回に劇的な幕切れ!守護神スコットが無失点に抑えて、最後はこの男が締める!】メッツvsドジャース MLB2025シーズン 6.4
【ドジャース・フリーマン 延長10回に劇的な幕切れ!守護神スコットが無失点に抑えて、最後はこの男が締める!】メッツvsドジャース MLB2025シーズン 6.4
memo ディープステート怖すぎて、、、警官ゆりのアメリカ生活
memo
ディープステート怖すぎて、、、警官ゆりのアメリカ生活
はいお待たせいたしましたえっと 今日もYouTubeやってまいりたいと
0:12
思いますえっといつも来てくださってる 方々本当にありがとうございますちょっと
0:18
待ってくださいね 今日は平和なライブ配信になるでしょうか
0:26
それともまた変な人がいっぱい来るん でしょうか
0:32
謎ですけれども あれ行けないなYouTube
0:39
うんちょっと待ってくださいね
0:48
ああこっちで入れないなどうしよかなんか パソコンが初期設定になっててちょっと
0:55
待ってねできないんですけどアクセスが お元気です
1:03
か皆さんお元気でしょうかいや今日はあの ま繊細のトピックなんですけれどもですね
1:10
あの え911の話ですね
1:17
で あれだと思うんですけどこの内容って本当
1:23
に繊細でですね
1:28
本当に繊細 でもしかしたら知らない方がいいのかなと
1:34
思ったりもするんですよ
1:41
だからまあ 私はそういう知ったら危険みたいなことは
1:48
知りたくないんですっていう方がもし いらっしゃったら えー
1:53
見ない方がいいかなと思います今日の配信
2:00
はなんでかって言ったら やっぱりえーまあれパソコンがおかしい
2:09
あの 知られたくない情報っていうのがあるわけ じゃないですかセーフとかさえなんか
2:16
おかしいぞパソコンがおかしい 何これ
2:26
ちょ あれ何なの何なんですかはいパソコンが
2:33
使えませんということでパソコンなしで やっていきたいと思います あ
2:38
っくり返しちゃったちょっと待って ガサガサって言ったよね
2:47
はいはいはいすいませんお待たせしました いやなんかおかしいんですよパソコン
2:53
Googleでサインして自分の Gmailでサインしてそっから YouTubeと繋がってるはずなんです
2:59
けど開いてもYouTubeがサインイン できないのでパソコンが ちょっとえ使えないので今日はパソコン
3:08
なしでやっていきますのでコメント見れ ないかもしれませんがまあしょうがない ですねコメント見れなくても私のお話をお
3:16
伝えすることはできるのでまそんな感じで やっていきたいと思いますで今日結構中身
3:22
が満載なので あの まちょっと余談は短めにしていこうかなと
3:30
思います皆さんお元気ですか あパソコンでああのねでももちろん
3:38
コメント見ながらやりますよ私コメント 見るの好きなのではいコメントあの一応 こっちで
3:45
携帯から見ますこっちから見てるんで安心 してくださいめでたイさんありがとう少し
3:50
ですか萌えさん更新ないですが大丈夫 でしょうか多分疲れたんだと思いますよ
3:56
はい大丈夫です もえさんは大丈夫です
4:03
私もそのすに連絡を取ってるわけではない んですけどま最後に連絡取った時はあの
4:11
八王子行って警察行ってっていう日の後の でまあとりあえず声がかれて声が出ないと
4:18
かって言ってましたけどあれそれ私メール したのかな何かで見たのかなxかな目も
4:25
とにかくお疲れだったみたいなそれは疲れ ますよねうん疲れてたと思いますでも元気
4:31
ですよ彼女ははい
4:37
皆さんありがとうございます元気だよあ よかったよかったすごい反響でしたねいや
4:42
本当そうですねでこんにちはいつも応援し てますこれライブこれライブですりうさん
4:49
はいこれライブですNGワードありますか あんまり政治家の名前とかをボンボン あげるのはあんまりかなと思いますなんで
4:57
かって言ったらそれで規制が入ると思うん でせっかく動画出したのに規制入るって なんか嫌じゃないですか911て救急車の
5:04
ことだと思って違いますよえっと2001 年に起こったあの911のお話ですねテロ
5:10
のはい声が途切れるあ本当ですか途切れて ますか大丈夫ですか
5:16
音量台にしてやっていきたいと思います はい鼻声治りませんね私が小麦を食べ続け
5:26
てるからでしょうか体調はえ前よりも良く なってきましたがえっと子供はまだ風です
5:33
はい 可愛い勘違いとか言って確かに救急者だと 思ったとか言って可愛いですよねねえ
5:42
小麦美味しいんですよパンなんてやめられ ないですよ残念ながらパン食べたらパンを
5:50
一生食べなかったらもうモデルのような 体験なるって言われたらちょっと頑張り ますけどでもパン美味しいじゃないですか
5:58
なんかこれ全部無理みたいなの私多分 ストレスでできないんですよねだから痩せ ないのかなと思うんですけど
6:05
できたら苦労はないですよね44年間 ダイエットしてますからね44年間はない
6:11
か 34年間ぐらいかなはいなんかまいろんな
6:18
コメントがありますけどはい
6:30
まあねいろんなコメントがありますけれど もねはい
6:36
太ってないじゃんだってあらピよピよ パピコさん嬉しいコメントありがとう
6:41
ございます赤ちゃんの時からダイエット そうそうそれはないよね 今日韓国で大統領戦なんだええ知らなかっ
6:50
たです申し訳ないです知らなかったへえ そうなんだ
6:56
太り方教えますよいやいやいやいや痩せ たいんですよ痩せたいんですよ
7:03
聞こえないですあのもしかしたら自分の 携帯のあの音とかパソコンの音がオフに
7:10
なってるとかそういう可能性があるかも しれないですって言ってもこの聞こえない ですって打ってる方にはきっと聞こえて
7:16
ないんですよねきっとやっぱ元ダンサーだ から綺麗だしスタイルいいしいやあそんな
7:23
嬉しいこと言ってくれちゃうじゃないです か ねそうそう本当それ太るのは簡単なの
7:29
にっていう方がいや本当そうなのようん
7:35
音声良行ありがとうございます太り方なら プロキわかるもう太る時太るの楽しいです
7:41
もんね太るのは楽しいけどさ痩せるのは 死ぬほど辛いですよね何なんですかねこれ
7:46
はでも絶対ダメですよあれみんなあの オゼンピックとかやったらあの糖尿病の人
7:52
が打つ薬あれマジ悲劇ですからねあれ打っ たら打ってその症状があの体から抜けなく
8:00
なったら多分私これだったら100倍デブ の方が良かったって思うと思いますので
8:05
あの薬は本当に安易に使わない方がいい ですよはい気をつけてくださいねあれ
8:11
アメリカではすごく問題になってます日本 でやってるかわかんないけど駐車打って あの体重減るってやつねあれマジやばい
8:18
ですよ吹けますしね顔吹けるとか嫌じゃ ないですかなんか痩せて顔がげっそり
8:24
吹けるんだったら私はデブを選ぶかなと 思いますなんかムチムチのツルツるぐらい
8:31
の方がいいのかなみたいな思っちゃいます けど私的にはなんか顔がもうなんかあの
8:38
オゼンピックフェイスってあるんですよ ちょっとあのしゃぶしゃぶやりすぎた人 みたいな顔になるんですよそうそんな注車
8:46
あるんです打ったら打つだけで痩せるとか あるんですでもすっごい副作用と吹けます
8:52
しあのもう本当にひどいです体に影響がね だから絶対やんない方がいいですよはい
8:59
そうそういうのねあのラアカの方では結構 ね話してるんですけどねそう髪の毛もく
9:05
薄くなるし一生下リが止まらなくなったり とかねもう最悪っていうはい
9:11
ぽっちゃりの方が可愛いと思いますなんて 神様みたいな意見がありますねみほさん
9:20
ゆるさんはトレーナー姿でもかっこいい ありがとうそんな思ってくれるのあなた だけですよ私本当にジャージにパーカーと
9:29
かしか着ないんでよないなと思うんです けどま出かける時は一応ちょっとね
9:36
ドレスアップしますけど 私は逆に太りたいですねあすごい羨ましい
9:46
人がいるDSについて教えてください今日 ゆっくりDSについてお話ししたいと思い ますということで本題に入っていきたいと
9:53
思いますいつもこのいいタイミングであの みんな引き戻してくれるコメントをして くれてありがたいですはいということでね
10:01
今さんの今さんだって今の何さんだろう hmさんありがとうございますHMさんの
10:07
コメントのおかげではい今から本題に入っ ていきたいと思いますのでよろしくお願い
10:13
します 私ゆりさん見てトレーナー買いましたよ だってあ嬉しいありがとうジャージ大好き
10:21
ジャージ最高わかります 細いのが好きなのはキャバ嬢とか好きな男
10:29
ってまあまあまあまあまああんまりね 一告りできないですよね太ったキャバ嬢が
10:35
いいって人もいるかもしれないし いなそうですけどねあんますごそういう
10:41
人健康が1番確かにはいでまたコメント見 てたコメント私見るの好きなんですよね
10:48
はいでも本題に入りたいと思いますあその 前にあの皆さんニュース見ましたあの
10:54
バイデンがもう死んでるっていう話見まし たあのトランプがついに言いましたね バイデンクロんだよっ
11:00
て死んでるっていうかま厳密に言ったら 2020年からえっとまトランプの言い方
11:08
ではバイデンはもうあのとっくにあの クローンの姿のバイデンをうちら見て
11:14
たってことをトランプ言ったんですよね 言っちゃったみたいな言ってしまったって
11:20
感じなんですけどだそのぐらいね やっぱりこう例えば私が普通にあバイデン
11:27
クローンなのでって言ったらあいつ頭 大丈夫かなって多分言われると思うんです けどなんだけどそれだけアメリカっていう
11:33
のは結構そういう話題がオープンでみんな するんですよだからどちらかというと私が
11:39
頭おかしいっていうよりも今私が頭 おかしいんだったらトランプも頭おかし いってことになるじゃないですかクローン
11:45
を認めてますからねただクローンっていう のはそれはいますよねだってタイムマシン
11:51
があるですよそういうテクノロジーがね クローンがないはずないじゃないですか あんなハリウッド映画であんなすごい
11:58
クローンが出来上がるのにクローンって いうかまあのかお面とかねそうそうそう
12:05
って考えたらね昨日昨いの話に戻ります けどエプステインの死だってうーんって 感じですよねまでもとにかくあのトランプ
12:14
がね言ったんですよいやなんでかって言っ たら5月18日にバイデンがえっとが前立
12:20
線がなんかの発表したんですよねでで結局 その後すごい色々問題になったのが
12:27
ホワイトハウスはえっと彼がもう完全に 認知認知的に認知認知能力の低下をして
12:36
いるのにも関わらずそれを隠してたとそれ を隠してまだその時はねバイデンが政権を
12:42
やってたっていうことになってる過程で そんな人に国を任せてたなんてホワイト
12:48
ハウスどうにかしてるバーって問題になっ たんですけどでもそれって結局でも違うん ですよねそこじゃないみたいなで結局
12:55
トランプがおいおい何言ってんのって バイデンは2020年からずっとクローン
13:00
だよって何民主党はその違いもわかんない んでしょってお前ら気づいてないんでしょ 愛ゾはクローンじゃんてあれはあいつじゃ
13:06
ないってことを言ったんですよね そうびっくりですよねまあまあまあでもね
13:14
それがえっとほあの本題ではないんです けどまでもちょっとその話したかったのは
13:21
結局あのジルバイデンバイデンの奥さんも 絡んでんじゃないかなと思います私の予想
13:28
ではねこれは私の予想なんでかって言っ たらそのグアテマラであのGバイバイやっ
13:33
てたあのマネロンやりまくってたNGO 団体西武シルドレンがのえっとやっぱ
13:38
ディレクターにジルバイデンが席を置いて るっていうこととグアテマラの政府もそれ
13:44
を操作しててで政府の中でも分断してて それを操作してるチームとその操作してる
13:49
人を壊そうとするチームに分れていて すごいいろんなことになってるんですよね グテマでは今で遠いお国の話に感じるかも
13:56
しれないけどでも具アテマの子供たちが アメリカに入ってきていっぱい売られて いったっていうことなので全然私たち
14:03
アメリカ人からしたらえいお国のお話でも ないわけですようんであ子はってハンター
14:11
バイデですかハンターはもうあれじゃない ですか常にハなんで気づかないんじゃない ですかお父さんがクロンであっても何で
14:16
あって もわかんないですけどそうまあの人はま
14:22
だいぶドラック中毒の方ですからね 気づかないじゃないですか
14:30
で結構私いろんな動画を見てたら本当 にロボットみたいな歩き方してるとか今
14:37
思ったら色々あって確かに本当にクローン だったのかなまさかそこまでそれはないよ
14:43
ねと思ったけどでも明らかにバイデンの顔 が違う時期とかあってなんかえこれバイ
14:49
じゃないよねみたいなで もなんか元々のバイデの顔があってで一時
14:55
顔がすごい変わってあふけてこういう顔に なったのかなと思ったら元のバイデの顔に 戻ったりとかしてそういうなんかあなんか
15:03
ちょっとヘリコプターがなんかあったのか な外 ちょっとヘリコプターうるさいけど大丈夫
15:09
ですか 大丈夫聞こえますかまいいやとりあえず
15:16
本題に入りたいと思います でねあの以前に私このYouTubeの
15:23
動画でですねあの911のお話をしてると 思うんですよで1つの動画はもうえ消さ
15:31
消させられたんで消しちゃったんですけど まだ残ってる動画もあると思うんですねで
15:36
気になる方はそちらも是非ぜひ見て いただきたいなと思いますえ残ってるかな
15:43
911のやつって残ってますよね確かまだ
15:52
ああ残ってる911の真層全前全編と後編 があるんですけどこれあの嘘だらけのって
16:00
やつね2ヶ月前のこれよかったら見て くださいでここでもお話をしているえっと
16:05
ね 911p.orgっていうウェブサイトが あるんですねこれは前も言ったんだけど
16:10
アメリカのパイロットがたくさん集まって ね911の事件おかしいよってあれはあの
16:15
普通にえっと 不可能な事件だと要するにすっごい一言で
16:22
言ったら不可能な事件だからあれをその ニュースとかメディアが言ってるような
16:27
テロアタテロアタックだっていうことで 解決して配終了ってするのはもう無理が
16:34
あるとかなりねだからこれはこうなんだっ ていうまその詳しい話をしてるのがこの
16:39
動画なんですねこの2本の動画でそのそれ に関する証拠なんでこれが嘘だったかどう
16:46
してこれが全部あの自作自延だったかって いうことについてお話ししてますででね
16:52
今日私がお話ししたいのはここでねあの 紹介してる内部活者がいるんですけれども
16:58
こういった内部者ってたくさんいるんです ねアメリカの中にもうアメリカ人って
17:05
喋りたいと思ったら喋りたいんですよ前に こう情報出したいと思ったら出したいんで
17:11
すっごい多くの内部活者がどんどん出て くるんですねCIAからもサービスから
17:16
もうUFOのこともばらしてるCIAの人 とかもいるし結構いろんな人が出てくる わけなんですよでねこのえっと1人のね
17:25
このキャプテンダンさんっていう人がいる んですけれども以前話した方なんですけど ま彼があの言ってるにはねこの内部告発
17:34
者がたくさん出てくる中でその方々の人生 を政府によってめちゃくちゃにされたりと
17:40
かもう仕事も首にされたりとか精神的に 追い込まれたりあの家族を殺されたりとか
17:47
もしているんですよでこれってやっぱり おかしいじゃないですかなんか私たちって
17:53
た確かに権力はないですよ政治家と比べ たらさ権力ないかもしれないけどさまとも
17:59
に働いてきてさパイロットとして仕事をし た人たちが911を見ておかしいっつって 声をあげてその内部こう活者のレッテルが
18:07
その頭おかしいやつとかねしかももう最悪 な場合消されてしまうっていうことがあ
18:14
るってやっぱりそういうのあるよねで 片付けちゃいけないことだと私は思うん
18:19
ですよだからこういうことがあると私は どうしてもみんなにやっぱり聞いて欲しい んですよこういうこと実際あるんだよこう
18:26
いうことを知ることによってだから知り たくない人は見ない方がいいですよって 言ってるんですけどまみんなは大丈夫だと
18:33
思うけどみんなが狙われる前に喋ってる私 の方が危ないと思うんですけどまでもこの 情報はアメリカでもうすにある情報なので
18:40
いいんですけど聞く聞くだってありがとう リカちっちさんそうそれであのだからね
18:45
やっぱり知らなきゃいけないことだと思い ますこれは私は知っとくべきだと思うで こういう風にアンフェアなやり方で消され
18:53
ていく人たちのその無念な気持ちを やっぱりみんなで一緒に考えるべきじゃ
18:59
ないかなって一緒に生きてるわけだからね て思うんですねで
19:04
まこのねキャプテンダンさんも前の動画で も話しましたけどものすごいえっと圧力を
19:11
受けたんですね内部告発したことによって でもう22年くらいこの人はこれをやっ
19:16
てるんですよえっと裁判をねなんです けれども今やっともしかしたらバイデンあ
19:25
じゃトランプ政権になってもしかしたら 911の真実を掴むていうか今出てる以上
19:32
の真実を少しでも掴むチャンスラスト チャンスじゃないかなとえっと私は
19:38
ちょっと希望を持っている反面 めちゃくちゃ恐ろしい事件だなと本当に トップシークレットなんだろうなこれって
19:45
アメリカのって思ってますどのような どんな他の事件よりもだってケネディの 事件は出したじゃんエプステイも出てない
19:52
けどだからこれも出てないんですよなんで だと思いますか 911もエプステイも出ないのってあ共通
20:00
してるのかな何かがっていうか誰かがって いうかどっかの国がって私はちょっと思っ てるんですけれどもま皆さんどう思います
20:07
かねででこのねキャプテンダンさんはえっ と内部告発をしてねでその後やっぱり何か
20:16
がおかしいなと思っていたわけなんですよ ねでえっとまず911があったのは
20:21
2001年ですあの覚えてない方も いらっしゃると思うんで2001年にあれ
20:27
は事件が起こったんですねそんでこのダン さんがえその2022年と2003年
20:35
ぐらい翌年その翌年ぐらいにやっぱりこれ おかしいんじゃないかっていう声をあげた んですよでどういう風に声をあげたかって
20:41
言うとパイロットとして何十年も経験する んだね安全性についてセキュリティ
20:47
システムについてレポートを作ってそれを 提出しようとしたんですねで彼がその
20:52
レポートを提出しようとし彼は ユナイテッドエアラineのパイロットな んですけれどもユナイテッドエアラインの
20:57
上司にまずそれを言ったんですって ちょっとこの911のことおかしいじゃ んってでこうこうこうで自分はこの
21:04
レポートを作ったとこんなことあっては いけないんじゃないか安全性に問題がある ならきちんとみんなでねこういうことをし
21:11
なきゃいけないって言ってレポートを出し たら上司にまず言われたことやめておけと ただ黙って仕事をしていいんだ痛い目に
21:18
会うぞって言われてるんですよ もしくは痛い目に会うかえっと首になるからやめとけって言われたんですよそんなことありますか?そんな企業で働きたいですか?これは実話です
21:34
これは裁判にも出てきますしこの人今も 裁判やってますしこれは誰かがなんと
21:40
かって言ってたよとかいろんな話があ るって今出てたんですけどもちろん いろんな話があると思うんだけどこれは
21:46
そのいろんな話の1つっていうよりも本当 に実際に体験されたパイロットの方のお話
21:52
なのであのしっかり聞いて欲しいなと思い ますでねこの人はそれでもやいやそれは
21:58
おかしいって自分のやっぱり報告を ちゃんとしたいからって言ってあの資料を まとめたんですでユナイテッドエアライン
22:06
のトップの社長ねアメリカのに直接それを 送ろうとしたんですって そしたらえっとまそのユニオン会社の
22:14
ユニオンとかあるじゃないですかその ユニオンってな何て言うのかなえっとなん か労働組合みたいななんて言ったらいいの
22:21
かな例えば警察でもユニオンってあるん ですけど警察官を守るためのそのユニオ ンっていうその組み合いかそうそうそう
22:29
組み合いねだそのユニオンえユニオン ユナイテッドエアラインの組合い労働組合
22:35
ねそうの人たちにその上の人にいやいや やめろとそんなことしたらどうなるか
22:41
分かってんのかってうんもう2度と ユナイテッドエアライン飛行機に乗れなく
22:47
て君はいいのかパイロットなんだけどね それならもう勝手にしろって言われたんで
22:53
すってお前乗れなくなるぞとうんでえなん
22:58
でそこでさらに彼はもうはてななわけです よえちょっと待って俺はただ単に危ない
23:06
からこのままだとユナイテッドエアライン の安全性が保証されないからこの書類を
23:12
作ったとでこれを提出して気づいてもらう ことによって飛行機の安全性が確保される
23:17
だろうとだからこれをやってるんだよなの になんでそれを止めるのもう意味が分から
23:23
ないそっからもうこの人は突っ走しった わけですよねでもうもうでもお願いだから やめた方がいいマジでやめた方がいいよ君
23:30
の命にもかかるよって言われたんですけど ま彼はやったんですよねうんそうでま個人
23:39
的にもでこの時に言われたのが労働組合の トップからお前それをやったら労働あの
23:46
個人的にも社会的にも精神的に もあのお前はもう完全に崩されるよと言わ
23:54
れたっていうことなんですね完全な脅し ですよねででもこの人はいやもう知ってる
24:00
よでそれでもちょっと怖くなったけどでも それでもやったとあのフライト
24:07
セーフティえーアウェーネスレポートって いうのを作ってそれをFAAにも送った
24:14
そうなんですよFAAにも送ってえっと ユナイテッドのトップにも送ったとそし たらその直後からこの人はダンさんはえ
24:23
パイロットを仕事から外されました
24:50
ユナイテッドやラインでこれでその上司から来てすぐ今すぐに前はニューヨークに行けとニューヨークになんで行けってそのに仕事からされてえっと休でとりあえずの今スペンドの一時停止にあのニューヨークに行って説明をしてこいってこと言われたんですねでったら今度労働合の中にいる弁護 士みたいな人を行くんですよメリカだったらね もわかんないですけど例えば私もそうで私
24:56
がなんかやらかしたって言って呼ばれたら 1人で行ったらまずいから私の警察署の
25:02
えっと労働組合のえっと弁護士さんと一緒 に私は行く権利があるんですねそうでま
25:12
それも話すと長い私も色々嫌な経験してる んですけどでちなみにこの人もまえっと
25:17
そういう経験をしていてですねえ労働組合 の弁護士を連れてきていいって言われたの
25:24
に連れて行こうとしたらえっと労働組合の 弁護士に断られたとで弁護士がつかないだ
25:30
からもう一般の弁護士を連れて行ったと しょうがないからねそしたら今度一般の
25:36
弁護士は関係ないから刑事事件とかでも ないから入ってこれないと言われて結局
25:42
1人でその面接をさせられたんですよそう でそのままなぜかあのこの人は病気だから
25:49
えーこれ以上勤務が継続できませんって いう風にえっと一応その病気だからっ
25:56
ていうことでえっと休暇を取らされること になったんですねここからでこの時点で奴
26:01
らがこう彼を要するに頭犯しれってる
26:06
貼ろうとしてるっていうのをこのダンス さんは気づいてたんですよ自分がやった ことが都合が悪いから要するに自分の言っ
26:14
てること をこうの意味をなくすためにこいつ頭
26:20
おかしいんだよっていうことをやりたかっ たんですねでそれをされると思ったから このダンさんは前持ってえっとアトランタ
26:28
にあるもうトップのえっと精神会に行って トップの精神会に見てもらったんですって
26:33
もう何も何が何か起こる前にこう自分で
26:39
精神会に行ってね私頭おかしくないですよ ねとうんていうことをえっとちゃんと明確
26:46
にしに行ったんですよそしてもちろん いやいやいや君全然頭おかしくないよと
26:52
めちゃくちゃまともですよっていう診断を 受けてえ帰ってきてるんですね
26:57
うんで 全く問題ないと言われてるんですよえこれ
27:04
賢いですよねほんでまその間もえ ユナイテッドエアラインはこの段差に対し
27:10
てえ保証なしのもうずっとあの給料なし
27:15
の休暇を無理やり取らせてたんですねで やっぱり予想通りにえ労働組合からえっと
27:23
シカゴにある医者に行けと精神会に行けと なるんですよで言われたら行かないといけ
27:29
ないじゃないですか雇われてるんでそして え四カゴに行きましたとでそこでえっと
27:34
メディカルドクターに会って15分喋って 15分喋った結果え僕の診断何ですかって
27:40
聞いたんですってそしたらえっとあなたは 双極性障害がありますと要するに英語で
27:47
言うとこのバイポーラーって言われたそう なんですねだからもうそれで信じられなく てもう笑うしかなかったとはみたいなえ私
27:56
バイポーラーなんですかみたい な双極性障害っていう判断をされたんです
28:04
よ 何十年もまともにパイロットをやってきて
28:10
安全これは安全じゃないよっつってえそれ を認めてもらうための書類を作って国民の
28:19
安全を守るため に動いたんですけれども結局はいこいつは
28:25
頭がおかしいと で2006年結局えその彼はもうまその
28:34
時点で彼はもう頭がおかしいっつって 終わったんですよだからまそれで彼は色々 えっとこういったね911.orgとか
28:42
ウェブサイトを作ってちょっと待てよと他 にもこんなにいっぱいえ911がおかし
28:47
いって言ってる人がいるじゃないかって いうことをやり始めたんですね活動をで そこにいろんな人が集まってきたんですで
28:53
26年にすごく大きなメールのなんかこう コネクションができてでその中でノース
29:00
ウェスト航空のえキャプテン フィルママクネっていう人がいるんですね
29:07
でこの人と繋がったんですよ この2人がそしてあこれ私見せたかったの
29:15
になあパソコンがえっとちょ後で貼って おきますああ悔しいなこの写真見せたかっ
29:22
たこの人の写真があったんですえっとま後 でえっとXとえっとインスタと
29:29
YouTubeのコミュニティに貼って おきますね なんでかって言うとこのノースウェスト
29:37
空港航空ごめんノースウェスト航空のえ キャプテンフィルマクネオっていう人も
29:44
内部発をしたんです同じ全く同じ内部発 これはおかしいだろうという告発をしたん
29:50
ですそしたらえー急にえっと仕事を切られ たともう飛べ飛ばせてもらえなくなっ
29:58
ちゃったとキャプテンとしてそれでえ おかしいと思ってあのその話を聞いたので
30:05
このダンさんがこのキャプテンにま電話し たんですよノースウェストのでちょっと 大丈夫って俺もその同じパターンになった
30:13
からってでこの このフィルマクネっていう人こそがあの
30:21
そもそも私が以前にお話ししたリモートで 飛行機を操るシステムがあるって言った
30:27
じゃないですか デオパイロッていうえっとシステムなん
30:32
ですけども オートパイロットねそれが要するに
30:37
リボコンみたいなもので飛行機を操作する ことができる遠隔から飛行機を飛ばせる
30:43
よっていうパイロットがいなくても飛行機 の操縦ができるよっていうシステムをこの
30:48
人が発見して内部告発してるんですよ1番 最初にこのフィルさんがこの人が第1じゃ
30:54
なのこの人が告発するまで誰も知らなかっ たんですよ1944年からあるんですよ
31:01
これこのプログラムあの正式に言ったらね このこのテクノロジーっていうのは944
31:08
年からあるんですなんですけれどもずっと 私たちは知らなかったで今の
31:14
wikキペディアでも2006年にでき たって嘘が書いてあるんですけれどもそれ が嘘な理由は前の911の動画で私は解説
31:22
してるんでそこにはちょっと行かないで おきますね詳しく見たい人はそっちを見て みてくださいでこの男の人重要人物じゃ
31:30
ないですかこの人こそがねこれを発見した 人だからでそれでねこの内容がどれだけ
31:36
やばかやばいのかもう本当 にでなんでうんどうやって説明しようかな
31:42
このねフィルさんはさらに本も2冊書い てるのねこのノースウェスト航空の人ね本
31:49
を2冊書いていてえその2冊を出版して 多分命は狙われたと思うんですよ911の
31:57
話とかしてるからで3冊目を出そうって なった時から圧力がかかり始めたんですよ
32:02
政府からね政府というか見田の人たちから ねでいやもういい加減にしろとこれ出すな
32:10
お前出したら命がないぞみたいなことを 言われたとでもこの人はやっぱり正義感が
32:15
あったから出したいっていう気持ちがあっ たんですけどでもさすがに3冊目書き終え てすごい脅迫を受け始めて
32:25
怖くなったんですってだからま家族とか 近所の人に相談してたそうなんですねこの
32:30
出版3冊目の本をあこの人がだから書いた 1冊目と2冊目読みたいですよねこの殺さ
32:36
れちゃったんですよこの人これ書いてその 本2冊後であの載しときますからと インスタとYouTubeのコミュニティ
32:43
にね私もこの本絶対買おうと思ってます そうだからこの1冊目と2冊目で3冊目は
32:48
出なかった本があるんですけどまそれは えっとまあ今から話しますそれがどうなっ
32:54
たか でその近所の人もねそれを脅しを受けてる
32:59
んだどうしようって相談をしててえみんな にえまあでもね命が大事だよねっていう話
33:06
をしてたその数日後ですね近所の人がこの フィリップさんの頭にこう銃弾が痛感し
33:12
てるのを発見したとで犬も子供2人も
33:18
えっと消されたんですね でこれを見つけたのは近所の人だ結局3冊
33:24
目は出版することもなくこの人は消された んですよで警察が来て操作をしに来てこれ
33:34
は100%多と誰かが自宅に入ってきて 警察のレポートではねあの犯人が家に入り
33:42
ました犬がまず最初にやられましたその次
33:48
にこの人シングルファザーだったんです けど子供2人がやられましたで最後に
33:54
お父さん消されたんですね で何がおかしいってねこれ以上操作をして
34:03
ないんです警察がこの後操作をするはずな んですよす操作をするはずなのに操作を
34:10
打ち切ってるんですよ でねこれびっくりなんですけどこの時の
34:17
検察官誰だったと思いますか皆さんが知 てる検察官って誰ですか
34:23
ま私が最近ちょっとXであの小泉さんと
34:28
この人の喋り方が似てるなって言ってる女 がいるんですけどもはいカマラハリスです
34:34
なんとカマラハリスがこの事件の検察官 だったんですよ当時ね そうそうなんですで
34:43
このニュースが報道された時アメリカでは この男はえ精神障害があったっていう風に
34:51
もちろん報道されてるんですね精神的に おかしかった妻と離婚をしてえっと打つ
34:58
状態だったんじゃないかとかでもさそんな こと言う理由ありますの時にわざわざえ
35:06
アジアジだったんじゃないって言って 欲しいのっていう感じじゃないですか多の 事件でさその被害者の説明入れますかそこ
35:15
に だから繋がってるんですよめちゃくちゃ 繋がってるんだなって私は思いました
35:21
バイデン政権のあまりのひどさそしてその 前までにもちろんカマラハリスの名前
35:27
なんてそんな出てきてないですよ表に バイデンもねでも重要な役割をあの時から
35:33
この人たちは持っていてそれでこうやって うまく持ち上げてきてるんですよ必要な
35:40
方たちをそれでこの人はバイプレジまで 行ってるわけじゃないですか 本当に恐ろしい繋がりだなって私は思い
35:48
ましたで警察は操作をしなかったんです
35:53
けれどもなぜか捜査現場犯罪現場から なくなってるものが1つそれが3冊目に
36:00
出つ出すはずだった本なんです本のその マニュアルとその内容を書いたもの全て
36:07
それだけは消えたそうですその現場からね じゃあこれは一体誰が起こした犯罪事件な
36:15
んでしょうかっていうことですよね うん本当にひどいお話だなと思いますこの
36:25
方はパイロットとして一生懸命仕事をして きてこれじゃあ飛行機が安全に飛ばないよ
36:33
と思って声をあげた1人なんですけれども でもこうやって消されてしまうんですよね
36:39
ね誰かコピー持ってないのいや本当にそう ですよねコピーをねだからこういう大事な
36:46
情報っていうのは誰かにコピーを託して その託した事実を言わないのが1番いいん
36:53
ですよね はまあでもそうこの人はねそれで消された んですよだこれがねディープステートが
37:00
やったのかなん普通のね無差別な反抗だっ たのかもちろん誰にもわかんないよねだっ
37:07
てカマハリスが検察官としてさ その立場にいて操作を打ち切ったわけです
37:14
から でただこのキャプテンダン
37:20
さん 曰くもしかしたらやっぱりあちらのお国か
37:25
なってお椅子のお国が関わってんじゃない かなっていうことは言っているんですよね
37:30
なんでかって言ったらもう911の事件 自体がそこのお国と繋がりがあるんじゃ ないかと言われているからですよね前も
37:39
言いましたけど で このなんか内部告発者をこうどんどん
37:47
どんどん出してそのな何て言うのかな
37:53
やっぱりその政治の闇とかディープ ステートの闇っていうの をみつけたいていうかもうきちんと
38:01
調べ上げたいって思うアメリカのね アメリカ人の強いパワパワーっていうのは
38:07
ずっと続いていてやっぱり今もかなり多く の内部告発者パイロットでね内部告発を
38:14
やってる人たちがこの911のことに関し ては声を上げているんですよでえもうこれ
38:21
本当にあの刑事国訴政府に対してしたいっ ていうことで今動いてますアメリカ人の
38:28
この人たちはねでやっぱり ディパートメントオブジャスティスにも 圧力をかけていくっていうことを言ってい
38:35
て他にもねあのカーレンさんっていう人も いるんですけどその人はデルタの キャプテンなんですけれどもこの人もえっ
38:42
と同じくえっと 危険性をね飛行機の危険性について
38:47
レポートを出したんですよ91911の後 にでその彼女キャプテンなんですけれども
38:55
彼女もえその後仕事をストップされてえっ と職務停止されてえーまその流れであの
39:03
労災かなんかの流れなのかえ精神会に 生かされて彼女も彼女もバイポーラーって
39:09
言われました双極し双極性障害ってこの人 も言われてるんですよ要するにパイロット
39:16
でなんか声をあげたらみんなどうやらバイ ポーラーって言われる的な流れありますよ ねなんでみんな同じにするんだろうって
39:24
思いますけどま多分私の思うに バイポーラー双極性障害が
39:31
1番普通に近いからだと思うんですよ1番 レベルが低いその精神障害みたいな多分だ
39:40
から ちょっとそうそれのある人とそうじゃない 人の差があんまりないというか多分だから
39:46
それにしてるんじゃないかなと思うんです よね私すっごいいろんな精神障害の方見て きたんですけれどもあのスケツフレニアの
39:53
人とかはもう本当に会話はできないんです よあのだけどバイポーラーの人っていうの
40:00
は突然なんか別人になっちゃったりとか するんですけど基本的にはこうやって普通
40:05
に喋ってたりとかするんで一生わかん なかったりするんですねこの人誰だろう みたいな感じでこれ誰だろうっていうか
40:12
この人なんかちょっと変あでもそんなこと ないかみたいな感じになるんですよねだ
40:17
からそういうのかなと思いますけれどもま それにしてもやっぱりこうやって声を
40:22
あげることで命を狙われるっていうのは 絶対に許してはいけないことですよね
40:28
だから皆さんもこれ色々調べてみて くださいこれが現実で起こってるんですよ
40:33
アメリカのアメリカで飛行機のキャプテン をやって911に対して声をあげたら
40:39
みんなバイポーラーって言われちゃうん ですもしくはこうやって命を消されちゃう んですよね でまこのダンさん曰く
40:48
このあの911に関しては本当に多分 アメリカのトップシークレットなんじゃ
40:54
ないかと本当にこのことだけは表に出て 欲しくない理由があるんじゃないかって
40:59
ことを言ってるんですねでま911に関し てはもうその30年以上やってベテランで
41:06
すらできないテクニックなんですよあの ハイジャックのやり方っていうのはね人間
41:14
がしかもあの犯人ねあの
41:21
ハニーハンハンって人じゃないですかあの 人サウジアラビアの29歳のハニーさんっ
41:26
ていう男の人なんです けどまこその話をし出すと前の動画と かぶっちゃうんでやめときますけどそこを
41:33
掘っていくのはでもでも要するに彼はいい パイロットではなかったんですよ全然あの
41:39
操縦とかできないパイロットだったって いうのはっきりしてて1ヶ月も前からプロ にお前は操縦できないからお前に貸す飛行
41:47
機はないって言われてるんですよそうで それで2回断られてるんです違う場所に
41:53
行ってね違うインストラクターからでも その事実っていうのは裁判所では扱われ
41:58
ないんですよねでそれで2回これが911 の前に数日前に起こった事件事件というか
42:04
出来事なんですけどこの人が飛行機をま 簡単に行ったらね借りに行きました乗り たいですはいダメですで一応そのパッて
42:11
枯れるわけわけじゃないからじゃあ ちょっとこれ乗ってみたやつでテストされ てテスト落ちるから借りれないんですよ
42:16
飛行機がで借りれませんでした落ちました テスト落ちましたテスト2回あったらさ
42:22
いやできないじゃん君操縦っていう話 じゃん でもなぜか突然ねその人この人はあの全然
42:32
違うコングレショナルairチャーターっ てところに行ってそこに行ってある先生に
42:38
のところに行った時になぜかあいいね君 できるねって言われたんですよでその判断
42:44
をした人がエディさんっていう人なんだ けど このエディ
42:49
さんの名前とかは裁判所の書類に出てこ ないんですよ
42:55
なんでか分かりますかその1人目と2人目 こいつダメだって言ったのはアメリカ人の
43:02
パイロット先生で3人目突然別の学校行っ
43:07
てさ2箇所全然ダメだったのに3箇所目 行ってさいきなりおおお君操縦できる じゃんいいよいいよて飛行機貸してもらえ
43:14
たという実績を残したんですね911の 直前にでこれこれこれをOK出した人が
43:22
ADちょっとラストネームが読めないん ですけどシレシレブみたいな名前なんです
43:27
けどこの人を調べてみるとえっとこの エディさんっていうのはその出来事の数
43:35
ヶ月前にイスラエルから来たばっかりなん ですよでさらにえっとイスラエル軍でえっ
43:41
と軍人としてあの働いてた人なんですねえ でイスラエル人じゃんみたいなま別に
43:47
イスラエル人でもいいんですけど要するに イスラエル軍の人なんですよはい
43:53
ねで裁判所の書類にはエディの名前は出て
43:59
こないんです 不思議ですよね裁判所の情報って全部
44:06
きちんとね記載されるはずなんですけれど も このハニーさんをいいパイロットだねって
44:12
言ったこの件についてはあんまり触れて ないとあ違う違うごめんごめん逆逆この件
44:17
については触れてるんですこの件について は触れてるんだけどこのアメリカ人2人の 件については触れてないんですよなんで
44:23
かって言ったらこの人が操縦できないって 言っちゃったから操縦できるって言った エリーさんのことしか触れてないんですよ
44:29
裁判所でだからつまり911をこの人は 敗着することができたってことを言いたい
44:35
わけなんですよね うんそういうことなんですはいちょっと
44:42
びっくりですよねこれはうん
44:48
まこれも全部ねあのダンさんがあの書いて ます911パイロット
44:56
911911は後で書いときますねあの サイト
45:01
911pilot.orgっていう ウェブサイトがあるのでそこに行ったら もっと詳しく自分たちで見ることができ
45:07
ますま言ったら私はそれを今皆さんに伝え てるっていう感じなのでそこに行ったら
45:12
えっともっと詳しく見れますうん
45:19
そうだからねまそこでなねなんでそれが 問題なのっていう方もいるかもしれないし
45:24
すごい詳しい人はあなるほどねって今の だけであなるほどねってなったと思うん ですけどもま要するに今あれちょっと
45:32
はてなはてなっていう方にえっと 付け加えるとやっぱりアメリカのアメリカ
45:39
はイスラエルに頭が上がらない国なわけ じゃないですかお金もたくさん貢ついでる もうイスラエル様々もうあのもうユダヤ教
45:47
反ユダヤ教の人たちがいたらもう困るから もうそういう人は全部排除しようって トランプもやっちゃうぐらいなんですよで
45:54
あの言論統制絶対ダメだけどでも反ユダヤ はもう絶対ダめてその人の思想まで
46:00
コントロールしようとするぐらいなんです ねトランプがそのぐらいアメリカ
46:05
にとってイスラルっていう国は大きいん ですよっていうのがすごく分かると思うん
46:11
ですけどだからこの911のことに関して も
46:16
やっぱり突然あちらの国が出てくる 突然そこの国の人がスキルのない人をを
46:26
こいつはいいパイロットだっていうでその 直後にまた事件が起きたうーなんか繋がり
46:32
があるのかなってやっぱり思ってしまい ますよねうんでももちろん最初っから 911はあのアメリカのCIがやったとか
46:40
あのそもそものあのテロのその集団とかも
46:46
ねま名前は言ったらまたあるうんうんだで
46:52
終わる団体ですけどとかもまCが作っ たって言われてるわけじゃないですかそう いう風にアメリカのやっぱりディープ
46:58
ステートが色々コントロールしてるの 分かってるんですけど本当にそのアメリカ のディープステートってアメリカ人なん
47:04
ですかっていうところですよねディープ ステートっ て本当に全員アメリカ人
47:13
アメリカの国会議員1人1人にイスラエル のモサドエージェントがついてるんですよ
47:20
1人1人1人を除く1人1人にすごく厳密 に言ったらねアメリカの1人を覗く1人の
47:28
国会議員を除く全員のアメリカの国会議員 1人1人のパートナーについてるのが
47:35
イスラエルのオサドエージェントたち 要するに彼ら
47:40
があのアメリカの国会議員の決断だったり とかにも関わってきているわけですよねそ
47:48
したらここでやっぱり突然この人がいい パイロットだっていうあの
47:56
このエディさんが出てきたのも私は ちょっとそんな偶然あるのかなと思います
48:06
そうまいろんな意見の人がいると思います けどはい
48:14
そうなんですよね まあ911っていうのはやっぱりそのマス
48:20
メディアはテロアタックって言ってます けど辻妻がだから結局合わないんですよ こな間だの動画も見てみてくださいうん
48:27
全然合わないんです現実的に無理だという 人が多いんですよパイロットでですよプロ でですよ何十年もやってきてるパイロット
48:35
がみんな言ってるわけですよねで不審な点 が多いのも事実だしインターネットでは
48:41
やっぱりCAが関わってるってすごい言わ れてますけど自作自延とかねでさらにこの
48:48
911の日のレポーターの911が起こる あの事件が起こる数分前にメディアが
48:57
耐え切れずにあのツインタワーにし人に 逃げて逃げてって言ってるんですよ今ここ に飛行機突っ込むから逃げて逃げてって
49:03
言ってるっていうのも実際の証言であるん ですよ当時 のあとはあの日の朝から警察もファイアー
49:12
もニューヨークのあの間轄の人たちは知っ てたっていうことですよねもうそのための 会議をしていたっていうことももう後から
49:19
伝得られていますこうやってどんどん内部 告発が出てくるんですよ うん
49:25
で結局その結果このテロが起こったことに よって何が起こったかイスラム教に対して
49:32
の差別ですよねアメリカ人がイスラム教の 人たちターバン巻いてる人たちに対して
49:39
差別をするっていうこの固定概念をこの 事件によって植えつけられたんですよあの
49:46
人たちがテロするあの人たちが爆発させる っていうイメージを持たしてほんで
49:51
エアポートのセキュリティが厳しくなり ました監視監視がひどくなりました デジタル化そうやっていろんなことに進ん
49:58
でってでさらにその後のいろんな戦争ね アフガニスタンとかの戦争とかも全部を
50:03
こう肯定するせそれを戦争することはいい ことだと正論に持っていくための出来事
50:11
だったって思ったらそのためにあんなに人 が犠牲になるっていうのはありえないこと じゃないですかで戦争したかったために
50:17
あれがやったんだったら結局ただの金儲け ですよねあとは監視コントロール戦略じゃ
50:25
ないですか私たち国民をどうやったら もっと簡単にコントロールできるのか デジタル化を進めようエアポートで靴を
50:32
脱がせようあんなの全部この911の後 からですからねそれによって無駄な本当は
50:38
自作自延の癖に靴を脱してんですよ私たち に赤ちゃん抱っこしてる脱げないっつう
50:43
のっていう時も脱がせられるじゃないです かああいうのも全部やらされてるんですよ
50:49
ね結局これの後ね そういうことなんですよであのこのダン
50:58
さんとかがえこのイスラム教の人たちにね これ訴えないよっておかしいじゃんって
51:03
アメリカ政府の自作自延で君たちの印象 悪くされて君たちがアメリカに来たら テロリスト扱いされてきたでしょ何年間も
51:10
それをなんか声をあげないよって言った けど誰も声をあげなかったとそれはでき ませんの一点張りだったそうなんですねだ
51:16
からやっぱり彼らは何かを感じてるなんか 恐ろしい圧力があるからなんですよね
51:22
きっと彼らが声を上げないのは被害に合っ ているのにね差別というこれアーカイブ
51:28
残せますいやわかんないですねやってみ ないとわかんないって感じですねこのこう いう内容はダメだったら残せないですけど
51:35
ラッキーだったら残せますうん でそのマスメディアがじゃあこれはテロ
51:43
でしたこのえっとハニーさんが飛行機操縦 してツインターン突っこいました
51:50
でも今はっきり事実としてあるのはこの人 は操縦ができないっていうことなんですよ
51:58
しかもあのスキルをやるには30年40年 のパイロットがこういうねあの
52:04
シミュレーターとかでやっても実際にでき なかったっていうような難しいスキルなん
52:09
ですよ でこのねあのちなみにキャプテンダンさん
52:16
がお話ししてたんですけれども今現在ね あのディパートメントオブジャスティスと かパンディとかねこのトランプ政権の下の
52:23
人たちにもう直接コンタクトを取ってると でこの件に関してえっともう1度ちゃんと
52:29
操作をして欲しいっていうことをえっと リクエストを出しているそうですだから もしかしたらこれから911の件に関して
52:36
トランプが動いてくれる可能性はあります けれどもまそれをどうするか決めるのは
52:42
トランプ次第って感じですよねうんそうで
52:47
あとさっきね言い忘れたんですけれども アメリカっていうのはねあの情報を
52:53
リクエストする権利があるんですよ 1人1人に
52:58
そうそういうことができるんですけれども この人たちはそれをやっても結局何も出て
53:04
こなかったそうなんですよでそれ自体も すごい違和感なんですよね普通はあの
53:10
インフォメーションリクエストっていうの をすると情報っていうのはある程度国民の ところに出さなきゃいけないっていう義務
53:17
があるんで政府が そうでまこのねあのダさん曰くじゃあ他に
53:24
もこうやってえっとオートパイロット システムえっと要するにリモートシステム
53:30
えっと遠くから飛行機を操って事件を 起こすことができるのかっていうことを彼 は聞かれた時にえっと他にもあると言って
53:38
ましたで他にもどういった事件が実際に こうやって遠くから遠隔で飛行機が操作さ
53:44
れたかって言うとまこの彼が言ってたのは ですよこれはま本当かどうかわかんない ですけども事実かどうか分かりませんが
53:52
このキャプテンがおっしゃってたのはえっ とチャイナイースタン5735チャイナ
53:58
イースタンエアラインですね22年3月に あのまこう真下にボーンって墜落したやつ
54:05
あったそうなんですけれどもあの飛行機の 事故もあれはあの確実にえリモートで操作
54:14
されてたということだそうですそしてあの これね言うと多分乗せれなくなるんで
54:22
ちょっと書きます あまた逆に書かなきゃいけないんだ
54:31
できるかなちょっと待ってね
54:42
読め読めるかなこれ読めますかおお読める
54:47
ね結構これねじこれねこれのこのこれの
54:55
370はいこの370ねこれはちなみに えっと2015年の10月に起こった事故
55:01
でえ死者224人ですこれもこれはあの 消えたやつねこのちょっと待って
55:12
これがパッて消えちゃったやつですね突然 これはこれもこのえっとオートパイロッ
55:20
トっていうシステムだったそうですで さらにえっとこれこのこれの17番これは
55:27
2014年のえっと7月に起こったんです けれども298名の方が亡くなってます
55:34
それからあのロシアのメトロジェットも えっとこのオートパイロット要するに
55:41
リモートであの遠隔操作をされたっていう ことらしいんですねでまチャイナイスタン
55:49
5735とロシアンメトロジェットとこれ の370と17これはこれらの事件は全部
55:58
この人たちの推測ではえっと自動で リモートでやられたということを言ってい
56:06
ましたうん そうなんですよねでしかも今もう全ての
56:14
飛行機の中に要するにさテレビテレビと かってさリモコンがあってテレビがあって
56:19
それがこう繋がるからさピピピって動く わけじゃんそういうそのその相方のその
56:26
部分そのリモコンに対応するえっと そのセンサーを受けるその部分っていうの
56:34
は全部の飛行機に入ってるんですってで なんでかって言ったらえ1996年に6年
56:41
ですよ96年ですよある男がこれを全部の 飛行機体にえっと装着する仕事をしたって
56:48
いうことをえー内部告発してますそれも出 てきたんですよ全部の飛行機についてるん
56:55
ですってなんかもう乗れないですよね飛行 機 めちゃくちゃ怖いですよね
57:02
96年って感じですけどだから本当に なんかさ
57:08
訳があってこっから私の推測ですはい推測
57:13
よアンチの方が喜ぶいわゆるお前の勝手な 想像だろうみたいな話なんですけど
57:20
誰と飛行機乗るかによってさこの運命が 決まるって思ったらちょっと怖いですよね
57:27
だってこのさっき言ったようなこういうね このこれとかって結局乗ってた人って言わ
57:35
れてるんですよアメリカでよねこれをやっ たのはアメリカって言われてるんですけど ねちなみにCIAがやったっていう風に
57:43
いうのはアメリカでは結構有名な話でなん でかって言ったらここに乗ってたあのある
57:48
お国のえっとある研究家の人のその情報が
57:54
えっとまアメリカは欲しかったんでしょう ねアメリカっていうかまディープステート がでやったっていう風に言われてるんです
58:02
けどなんかさもうそういう人とたまたま 同じ飛行機とか乗っちゃった日には
58:07
もうねっていう話じゃないですかでなんか
58:13
さこういやもうすでにさこんなもう何百人 も死者が出ているわけだから怖いよね
58:21
なんて笑いながら話すことじゃないんです けどでも本当になんか運てあるなと思うと
58:27
いうかうんなんか誰と乗るかによってって ちょっとなんか1かバチか的なところが
58:33
ちょっと怖いですよねだから逆に言ったら パイロットの方々とかスチュアデスの方々
58:40
スチュアデスって言っちゃいけないんだっ けもうな何て言うんだっけ客室乗務員って 言うんだっけ忘れちゃったけどそういう
58:47
方々ってもう本当になんかすごい大変なお 仕事をされてるんだなと私は思いますで私
58:54
結構ほら最近赤ちゃんと一緒に飛行機乗る んでこな間だとかもあのANとか乗ってて
59:00
あの客室乗務員の方がすごいよくしてくれ ててでなんか赤ちゃんがほらグズるから
59:06
通路とかで喋るじゃないこうやって私も 抱っこしながらしたらみんななんか何し てらっしゃるんですかとか言ってで私も
59:13
なんかああ一応なんですけどま一応そ YouTubeとかやっててみたいな感じ で話してでちょっとなんかえどういう
59:20
YouTubeやってんですかって言われ てちょっと話じゃないですかこういうこと したらやっぱり結構みんな知らなくてでも
59:26
もちろん全然私より下の年代の子たちなん であやっぱりあんまり興味がないのかなと 思うんですけどえそんな怖いことあるん
59:34
ですかきゃあ怖いみたいな感じでなんか こうなんかあ可愛らしいな私はこういう
59:40
可愛さこれポっちもないなとか思いながら 喋ってたんですけど私はなんかもうそうな
59:46
んすよやばいんですよ世の中みたいな感じ でなんか結構みんなと仲良くなったりとか
59:51
するんですけどANA乗るといやでも みんなすごいいい人であのありがとう ございましたこな間だあのANの方動画見
59:59
てくれるとかっておっしゃっててあの チャンネル登録してくれたとか言ってたん ですけど本当にありがたいいやでも本当に
1:00:05
みんななんか可愛らしいお家に子供が3歳 にいてエノサンジェルスにお住まいなん
1:00:10
ですかみたいなへえとか言ってみんなさ 純粋で綺麗な可愛いお姉さんたちが いっぱい乗ってるんですけどなんか
1:00:17
親っぽいですよね私こういうこと言って そうそうそうまでもねでもねおっさんおっ
1:00:22
さんって言われたそういやでもさほら綺麗 なお姉さんが喋ってくれたら嬉しいじゃ ないですかでなんかちょっと赤ちゃん
1:00:27
抱っこしてくれちゃったりしてあ ありがとうございますみたいな感じなん ですけどそうそうそうそうなんですよでも
1:00:34
ま でもあんまりやっぱこういうこと知らない んですよねそういう方々と話した時にえ
1:00:41
あの1とか怖かこあの後どうですかみたい なこと私はやっぱ親父っぽい話ばっかし ちゃうんですよあの時ってみたいななんか
1:00:47
あの後どどうですか乗っててどなんかそう いう話とかされるんですかとかなんか飛行 機乗る前ちょっと怖いとかないんですかと
1:00:53
か言って聞くんですけどみんななんかえ なんでですか別に大丈夫ですよあはは みたいな感じなんですよだからちょっと
1:01:00
ちょっとなんか私いや居酒屋のおっさんと か言わないでよ本当ちょっと恥ずかしい からそう男男じゃないそうそうでもま
1:01:11
ちょっとなんかそんな感じで結構ねなんか キャピキャピした女の子はえ怖いとか言わ
1:01:17
れて私は終わるんですけどあこ怖いよね ごめんねあちょっと失礼しましたみたいな
1:01:22
感じで私は去ってくんですけどあのそうな んですよでもやっぱりすごいお仕事だなと
1:01:28
思います本当に居酒屋のじゃない そうそうそう
1:01:33
そう多分私おっさんっぽいんですよおっ さんぽい話好きなんですよ最近政治の話と
1:01:39
かも好きですし日本の政治の話とかも 面白いですしまなんか知らないから色々
1:01:44
知りたいなみたいなそう私だって本当に
1:01:49
最近まで最近本当最近でもないけど今年 入るまで参議院と衆議院の違いわかん なかったですからねえその違いって何でし
1:01:56
たっけみたいなアメリカに住んでたら特に 日本の政治ってあまりかかることないし 考えることもなかったからうんでもなんか
1:02:03
そのやっぱり今の日本っておかしいじゃ ないですか政治時的にもねだからやっぱり
1:02:08
興味はすごい湧いてきましたよね私が そもそも政治に興味を持ったらバイデン 政権の時でこれじゃやばいだろうやばい
1:02:16
じゃんこの国終わるじゃんって思って興味 を持ったんで日本もやっぱりちょっと今 かなりやばい状況に来てるから興味がそれ
1:02:23
で出たってたらちょっと言い方悪いです けどやばいこれは知らなきゃいけない じゃんと思ってこれは勉強しなきゃいけ
1:02:29
ない剣じゃんと思って 勉強始めましたよね
1:02:35
うん そうそう いや難しいですよね日本の政治もねまあで
1:02:42
もとにかく皆さん選挙に行ってくださいっ て最近私ずっと言ってます
1:02:47
けどもうちょっとやばいですよね 本当ゆりさんおっさんでも綺麗ありがとう
1:02:54
ゆりさんおいくつなんですか私は44です 44茶ですもうもうお年なんですよ私は
1:03:01
もう すぐですよはいそうなんですでもね45歳
1:03:07
になるとね人生楽しいですよちょっとの ことで悩まないですしねあの楽しいしね
1:03:12
毎日あのなんか昔悩んでたちっちゃいこと でこうへこんだりとかもうそんなん何にも
1:03:19
ないですしあの人間関係で悩んでた時期 って若かったなって思うぐらい人間関係も
1:03:26
すっきりさっぱり爽やかみたいな感じなの で嫌な人間は1人も周りにいないですし
1:03:32
もう大切な友達しか周りにいませんみたい な綺麗な人間関係を気づくようになっ
1:03:39
たっていうか楽ですよストレスがなくてち なんか僕いやチャイとか言っちゃって ごめんなさいねドん引きですよねあやだ
1:03:48
1万3000人もいるありがとうござい ますすいませんありがとうございますお 恥ずかしいこんなしょうもない話しちゃっ
1:03:54
てすいません そうでも嫌いな人とは付き合わないって 決めたんですあとは会った後にすんごい
1:04:00
疲れる人とかいるじゃないですかいや好き なのよあの子すごいいい子なのでもなんか じゃないけど家に帰ったらすごいぐったり
1:04:07
すんだよねみたいな人いるじゃないですか そういう人とはま付き合わなくはなります
1:04:13
よねどうしてもでそれでいいと思う多分ね 向こうも私と言って疲れるんですよそう いう人ってきっとと思うんでまあだから
1:04:21
そういうなんか疲れる相手とは付き合わ ないしっていううんそうでも本当ちょっと
1:04:28
のことでなんかこうさぐジぐじ悩んでとか ないじゃんこの年になるとうわ超楽しい
1:04:35
みたいな50歳多分もっと楽しいしもう 60歳70歳なんてもう最高なんでしょう
1:04:41
ね人生と思います うんまあね顔がしワシュワになっていくの
1:04:46
はちょっと悲しいですけどまあでも20年 後ぐらいにはなんかもう最先端の美容
1:04:52
なんか こうなんか川1枚剥がしてこう新しい皮
1:04:57
できますとかありそうじゃんまピーリング とかじゃなくてねなんかもっとこう ちゃんとこうちゃんともうなんかさもう
1:05:03
美容が発達してくれそうだしって思ったら さまあいいかな今シできても後で取る
1:05:09
なんか出てくんだろうなテクノロジーがと か思ってますけど私はうんシはああります
1:05:15
よない方かもしれないけどあります全然 怖いとか言って怖いってまあ
1:05:24
ねかでもおばあさんなったらおばあさんに なったで私は髪の毛真っ白にしてほら
1:05:30
ブリーチただブリーチただみたいな感じ じゃないですかナチュラルブリーチになる からもういろんな色とか入れられちゃって
1:05:38
楽しそうじゃないですかそれはそれでいい なと思いますなんかめっちゃ
1:05:43
アッシュもうしっかり出るよねみたいな色 になりますよねきっとと思ってるんで
1:05:48
まあまあまあ年取ったら取ったら楽しみ たいなと健康だけでね健康さえちゃんと すれ
1:05:54
ばそう63歳でもしばなしですすごい秘訣
1:06:00
は何だろう50過ぎると早いよだって いやいやいやでも40からも早かったです
1:06:06
よ40から44なんてなんかもう2日 ぐらいで44みたいな
1:06:19
真っ白かっこいいですよね分かる?真っ白とかでさ頭ピッてこうポニーテールってかお団子とかしてさ髪の毛こう 1
1:06:38
本も落ちてなかったりしたらめっちゃっこよくないですか?それでスーツが来てしシャゃシャって歩いてたらなんかそういうおばあちゃんになりたいなとか私は今夢見てますけどっこいいおばあちゃんになりたいなと思ってそうそうそう題は終わりですあ本題は終わりですねごめんさいはいそうなんですよ だからまとにかくとにかくあの911はね 一体じゃあ誰の仕業だったのかっていうお
1:06:44
話ですよね本当に であのアメリカでこういう情報とか一般的
1:06:53
になんて言うのかな政府が持ってる書類で 自分が見たいものとかがあったらフリダム
1:06:58
オブインフォメーションアクトリクエス トっていうのができるんですねそれをやる と基本的にいろんな情報を得れるんです
1:07:06
それが私たち国民の権利なんですよそれを リクエストする多分外国人でもできると
1:07:12
思いますただこのunuptテed オートパイロットそのリモートであの飛行
1:07:18
機を操縦するっていうやつについてこの ダンさんがリクエストしたけど政府から
1:07:23
返信はゼロだったって言ってました何にも くれなかったということを言ってましたね
1:07:30
そう しかも前はこのwikペディアでこの
1:07:36
パイロットのやつ調べるとボーイング ハニーハニーなんだっけなハニーなんとか
1:07:43
ハニーコーン ちょっと待ってな何だったっけな名前変え たんですよウィキペディアのあもう出てこ
1:07:50
ないかそっかもう出てこないだあ ボーイング ハニーウラtテオトパイロットっていう
1:07:57
タイトルだったんですよそれをわざわざ unラプテッオートパイロットに変えたん
1:08:02
ですよなんでかって言ったらハニーワって いう人がこれを作ったからその作った人の
1:08:07
名前とかをわざと消してるんですよねま何 をしたいのかよくわかんないですけどこの 政府がねはいということでま今日の
1:08:14
トピックは以上です皆さんいつも ありがとうございますえということでまた
1:08:20
え明日も配信していこうと思うので よろしくお願いしますえっと今週はラアカ
1:08:26
の方であのはい私がずっと色々調べてる 臨金パークのえっと操作が件だったりとか
1:08:35
もお話ししたいなと思っています彼がね どういう風に人身売買の闇を解いて消され
1:08:41
てったかとかそういう話をね えしていきたいと思いますので皆さんいつ
1:08:47
もありがとうございますよろしくお願いし ますこれからもそうチェスターさんねで えっとま明日明後日ぐらいでできたらいい
1:08:53
なと思うんですけど今もうめちゃくちゃ私 忙しくてですね忙しい忙しいって言って 本当申し訳ないんですけどあのいやお店が
1:09:02
なかなかあのクレープ屋さんやるって言っ てたじゃないですかでクレープ屋さんをや るって言ってて結構もう最近知り合いに
1:09:08
会うとクレープ屋んだってってみんなに 言われてちょっと恥ずかしいぐらいなん ですけどあの私トーランスっていう場所で
1:09:16
クレーペさんを開けるんですよでその トーランスっていうのはシティのあの
1:09:22
レギュレーションンっていうか規則が すっごい厳しくって変な話ロサンゼルス だったらあのはいここで開けますはいお金
1:09:29
払ってはいパッパッパはい終了って感じな んですよでもトーランスはものすごい 厳しいんでじゃあここを使いたいですはい
1:09:37
じゃあ今からこれやってあれやって校長会 開いてそこの地域の人がみんなが賛同し
1:09:42
たらあなたこの場所使えますよみたいな 裁判みたいなよくわかんないことから始め なきゃいけないんですよでそれであのま
1:09:51
物件によるんですけどうちの物件はもう前 のえっと経営者が出てから90日以上経っ
1:09:56
てたからそうの感覚が空いてしまうとまた 1からその要するに申請し直して許可書を
1:10:04
取らなきゃいけないですよシティからって いう超厳しいシティなんですよまだから
1:10:10
トーランスって結構いい町だとは思うん ですけれどもそうなんでそれにねまあ閉し
1:10:16
たら半年ぐらいかかるんじゃないかなって いうもう最悪な時代ですねお金もかかるし
1:10:22
その好調会するのに本当に100万ぐらい かかって好調会でそれが申請通らなくても
1:10:29
お金は帰ってきませんみたいなもうその ギャンブルみたいなこともあの私たちにさ せるという何度もひどいお話なんですけど
1:10:37
まそれでちょっとへこんだんですけどまあ でもやるしかないんでもう工事はやっ ちゃったんでという感じでちょっと
1:10:44
クレープ屋さんの方はね今ねちょっと つまづいてますがま頑張ろうと思ってます
1:10:50
のではい そうね
1:10:56
グルテンメクレープを是非食べに来て くださいはい私もねお店オープンしたらお
1:11:02
店に立っていると思うので是非ぜひ動画見 てますよって来てくれたらめちゃくちゃ 嬉しいなと思いますのでまたえ遠い遠いか
1:11:12
遠いよねあのアメリカロサンゼルスにあの 旅行に来る際は是非ツアーのツアーで寄っ
1:11:19
てくださいうちのクレープ屋さん旅行会社 の方是非ツアーに組んでくださいうちの
1:11:25
クレープ屋に立ち寄ってクレープを食べ るっていうの はいということでとにかく皆さん
1:11:32
ありがとうございますえっと抹っ茶 クレープとかめちゃくちゃ美味しいはずな ので
1:11:37
是非ぜひぜひはい来てくださいはい皆さん
1:11:42
ありがとうございますトラツアーとか言っ て受けるはいありがとうございます皆さん
1:11:47
本当にいつもありがとうまた明日あたり 配信しようと思いますのでまたねバイバイ
登録:
投稿 (Atom)